アニエスベー・キャスケット

キャスケットとは、シッカリした前ヒサシが付いた帽子で、ハンチング帽の一種のことを言います。

学生帽にも似たデザインで、素材はやわらかい布やコーデュロイ、フェルトなどを使って作られています。
地味なカラーから派手な色までバリエーションの幅は広く、なかにはレザーで作られたキャスケットなどもあります。

キャスケットの意味は、フランス語では鳥打帽、アメリカなどではニュースボーイ・キャップと呼ばれています。

本来キャスケットは、男性がかぶる狩猟用や散歩用の帽子で、帽子のデザインがクラウンの前部が大きく膨らんだ形にアレンジされています。

目深にかぶるのがスタイリッシュでオシャレです。

アニエスベーのキャスケットを紹介します。

■アニエスベーキャスケット Nv426
このキャスケットは、ダークグレーの帽子で、素材は羊毛75%、アンゴラ25%になっています。シーズンは秋、冬用ににお勧めです。
合わせやすいカラーなので、オシャレの幅も広がると思います。
アニエスベーキャスケット、Nv420はグレーのカラーになっています。グレーのカラーもすっきりとした感じがあり、人気があります。

アニエスベーのキャスケットで、オシャレを楽しんで下さい。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。